カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

  • フリーダイアル0120-26-1716
    TEL:0466-47-3811/FAX:0466-47-3833

HOME > 整備実績 >  「ルノー マスター クナウス スポーツトラベラー600D」 車検整備

ACHIEVEMENT

【実績紹介】「ルノー マスター クナウス スポーツトラベラー600D」 車検整備

皆様こんにちは!
弊社ホームページをご訪問頂き、誠にありがとうございます。

 

さて、今回ご紹介したいお車はこちら!
神奈川県綾瀬市からお越しの
ドイツ・クナウス社製のキャンピングカー「スポーツトラベラー600D!」

 

デカい!広い!豪華!まさに「走る宮殿!」

 

走行キロも少なく、コンディションも大変良い状態でした。
したがいまして、今回のレポートは整備内容よりもこの大変希少な お車見て頂きたいと思います!

ドイツ・クナウス社製のキャンピングカー「スポーツトラベラー600D」
なんと全長6Mオーバー!高さ3M以上!重量3トン弱!
ベース車両はルノー・マスターです。排気量2,500ccのディーゼルターボ。
なんと全長6Mオーバー!高さ3M以上!
重量3トン弱!
ベース車両はルノー・マスターです。
排気量2,500ccのディーゼルターボ。
リヤフォルムも凄いボリュームです!
念の為、ブレーキ廻り分解の写真も入れておきます。この辺りは通常のお車とほぼ同じ機構です。
リヤフォルムも凄いボリュームです!
念の為、ブレーキ廻り分解の写真も入れておきます。
この辺りは通常のお車とほぼ同じ機構です。
これぞ最高のおもてなし空間!一度乗ったらフツーの車に戻れないかも知れません。
全体画。整理整頓が行き届き、清潔感があります!また、木目調が落ち着いていてとっても良い感じです。
これぞ最高のおもてなし空間!
一度乗ったらフツーの車に戻れないかも知れません。
全体画。整理整頓が行き届き、清潔感があります!
また、木目調が落ち着いていてとっても良い感じです。
こちらはキッチンスペースと思われます。ここまで設備が揃っていると何でも出来きそうです。シェルフの取手も統一感があり、とてもお洒落です!
熟睡は当たり前!運転席、助手席の上にベッド完備。最高ですね!
こちらはキッチンスペースと思われます。
ここまで設備が揃っていると何でも出来きそうです。
シェルフの取手も統一感があり、とてもお洒落です!
熟睡は当たり前!運転席、助手席の上にベッド完備。
最高ですね!
天窓付き!完全に家です。昼は太陽光、夜は星空という感じでしょうか。ワクワクします!
このお車で旅をすると最高の至福の時間を過ごせるのではないか、そんな気がしてきました。
天窓付き!完全に家です。
昼は太陽光、夜は星空という感じでしょうか。
ワクワクします!
このお車で旅をすると最高の至福の時間を過ごせるのではないか、そんな気がしてきました。

【編集後記】

こちらのお客様は、
正直、弊社がキャンピングカーを専門に扱っていない
のにも係わらず、車検入庫して頂きました。
本当に嬉しい限りです。

 

また、うちのスタッフもルノーやクナウスなどに
興味、関心を持ち始めている者もいます。
その際はご教授頂けると幸いです。

 

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
今後共、カーテックJIN-CHUをどうぞよろしくお願いいたします。

<<前の記事 | 整備実績 | 次の記事>>

お問い合せフォーム

整備実績

お問い合せフォーム

PAGE TOP

©️ CAR T.E.C.H JIN-CHU All Rights Reserved.