カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

  • TEL.0120-26-1716

HOME > 整備実績 > 「フォルクスワーゲン・ゴルフ」ガラスコーティング施工

ACHIEVEMENT

【実績紹介】「フォルクスワーゲン・ゴルフ」ガラスコーティング施工

こんにちは!
いつも弊社ホームページをご覧頂き、
ありがとうございます!

 

暑い日々が続きますね。車のボディにとっても紫外線は辛そうです。

 

今回、藤沢市のお客様から「梅雨時期だったせいか、最近ボディがくすんできたような気がする」とのご依頼。

 

そんな時にはこちら!当社お勧めの「ボディガラスコーティング」をご紹介いたします!

フォルクスワーゲン・ゴルフ お車は平成25年式です。
ボディの汚れ、埃を洗い流す為、丁寧にスポンジで隅々までクリーニング
灯火装置などのすき間に入った水滴も専用ブロアーで徹底的に吹き飛ばします
まずはボディの汚れ、埃を洗い流す為、丁寧にスポンジで隅々までクリーニングします。
灯火装置などのすき間に入った水滴も専用ブロアーで徹底的に吹き飛ばします。
給油口の内部もきれいにします
小傷やバフ目などを目立たないようにする為、専用のケミカルで滑らかに磨いていきます
もちろん給油口の内部もきれいにします。
水分を完全に飛ばした後、まずは下地を作っていきます。
女性のお化粧と共通する所でしょうか?
小傷やバフ目などを目立たないようにする為、専用のケミカルで滑らかに磨いていきます。
「道具の性能と相性の合うケミカル品を選定する」と言うのもプロの大事な仕事なのです
ポリッシャーはただブンブン回せば良い訳ではありません。「姿勢」「立ち位置」で技量が分かります
既に下地作りの段階から適度な艶が出てきてます。
ポリッシャーの回転数、トルクなど「道具の性能と相性の合うケミカル品を選定する」と言うのもプロの大事な仕事なのです。
仕上がりに差が出ます!
ポリッシャーはただブンブン回せば良い訳ではありません。
当たり前ですが「姿勢」「立ち位置」で技量が分かります。
「下地」のみ終了後です
ガラスコーティング施工後
写真では分かりにくいかも知れませんが、こちらが「下地」のみ終了後です。
これだけでも十分ガレージの天井の映り込みが入ってます。
こちらがガラスコーティング施工後。
透明感が増し、天井の映り込みがよりくっきりしてませんか?
「ピカっ」て感じなんです!
下地で小傷などがほとんど無くなり、その上からコーティングをバッチリ塗り込んでありますので深みが出ます
ツヤツヤです
下地で小傷などがほとんど無くなり、その上からコーティングをバッチリ塗り込んでありますので深みが出ます!
斜め45度。
ちょっと分かりにくいですがツヤツヤです!

この度は当社をご利用頂き、本当にありがとうございます!
雨の多い時期、特にダーク系色のお車のお手入れは
大変ですよね。この施工を行えば当面の間、水洗いのみでOK!

 

当社はコーティングでも「ガラス系」と「ポリマー系」の
基本2種類をご用意いたしております。
お値段の方も大変お得な価格設定です!
是非、一度チェックしてください!

 

さらに今回、Fウィンドウガラスの撥水コートもサービスで施工させて頂きました!

 

費用対効果絶大!是非一度お試しください!
皆様からのご連絡をドシドシお待ちしています!

<<前の記事 | 整備実績 |

お問い合せフォーム

整備実績

お問い合せフォーム

PAGE TOP

Copyright (C) 2014 CAR TECH JINCHU. All Rights Reserved.