カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

  • TEL.0120-26-1716

HOME > 整備実績 >「マツダ・ロードスター」板金修理

ACHIEVEMENT

「マツダ・ロードスター」板金修理

三代目NC系・ロードスター、板金修理にてご入庫です。

 

「人馬一体」
「C.O.T.Y.」 (=CAR OF THE YEAR)
「ギネスが認めたライトウェイトスポーツカー」

「世界で最も多く生産された2シーター 小型オープン」
そんなフレーズが真っ先に浮かびます。
見てるだけで乗りたくなります!

トヨタ・86
写真では分かりにくいですが・・・
左フェンダーから左ドア、一面にかけて損傷があります。
傷の深さなどからみて、今回は板金して修復するよりもフェンダー・ドアの部品交換した方がコストが抑えられ、尚且つスピーディーに完了するのでそちらを選択します。
まず、フェンダーを交換する為に、フロント廻りを分解していきます。
さらにフェンダー内部の付属品も外していきます。
ビルシュタインのショックアブソーバー。
たしか「RS」というグレードには標準装備だったはず。 走り優先!
ヘッドライトも外れた所で、フェンダーをNEWにします!
アルミホイールにもキズが有りましたが・・
磨きをかけて汚れを落とし、目立たなくしました!
こちらはサービスでやらせて頂きました!
左ドア・フェンダー交換終了後、塗装ブースにていつもの様に塗装を行いました。
(塗装画は割愛します。すみません。)
最後にポリッシャーでボディーをツルツルに磨き上げ、
洗車クリーニングを行い、完成です!
これも写真ですと伝わりにくいですが・・
バッチリきれいに仕上がってます!

傷、損傷は二つとして同じ状態の車はありません。
したがってお客様にとってコスト面、時間等、分かりにくい点がありますよね。

当店は「板金で修理した場合」「部品交換した場合」など多角的にみて
お客様の希望、使用状況に合わせたご提案を用意してます。
是非、お気軽にご相談ください。

 

スタッフ一同、またのご来店をお待ちいたしております。 ありがとうございました!

<<前の記事 | 整備実績 |次の記事>>

お問い合せフォーム

整備実績

お問い合せフォーム

PAGE TOP

Copyright (C) 2014 CAR TECH JINCHU. All Rights Reserved.